アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のちんこの平均サイズを教えてください。

A 回答 (4件)

13、5センチ昭和はね、今の青年背が大きいからもっと大きいかも

    • good
    • 2

女のあそこも大きくなってるからな



最低でも平均はないとだちかんよ
    • good
    • 3

>平均サイズを教えてください。



上:日本人
下:朝鮮人
「高校生のちんこの平均サイズを教えてくださ」の回答画像4
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています