dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の男子です
先日、彼女と性行為をしました。
その際、ゴムを表裏逆に付けようとしてしまい、亀頭に被せたあたりで気が付き、付け直してそのまま挿入しました。
挿入する前にフェラなどもしていたのでガウパー液が付着した可能性があります。
自分ではこんな軽率な行動をとても悔やんでいます。
このような、場合妊娠してしまうの確率はどれくらいなのでしょうか?
あと、彼女は前回の生理が終わってから9日目の危険日であったことが後から分かりました、、、
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コンドームが理想的に使えても、避妊成功率は98%です。


これは日本製のコンドームの場合です。
カウパー液で妊娠はしませんが、妊娠しやすい時のセックスでは、100%妊娠しないようにはできないと認識しておくべきです。
    • good
    • 1

妊娠の可能性大イヤ


特大ですね。
    • good
    • 0

>このような、場合妊娠してしまうの確率はどれくらいなのでしょうか?



妊娠してる、していないの2つに1つですから50%

>あと、彼女は前回の生理が終わってから9日目の危険日であったことが後から分かりました、、、

彼女も高校生なら、排卵検査薬で排卵日を調べていないでしょうから、危険日なんて判りません
    • good
    • 1

まあ、確率としては限りなく低いと思っていいと思いますが…。



ただこの手の質問を見るたびに思うのですが、「妊娠」って確率じゃないですからね。
例え99%妊娠しないというものであったとしても、100回検査してそのうちの1回が陽性になるということではなく、結局は「受精してるかしてないか」のどちらかでしかないということです。

結局この質問も「確率は低いです」と言われて安心したいというだけであって、実際には検査して結果を見ないと本当のことはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A