電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は行為中、割と声が出てしまうタイプです。
挿入していなくとも、乳首や性器に少し触れられただけで声が出てしまいます。
最近では触られて気持ち良くなった後、触れられていないのに声が出てしまうようになりました。触られてないのにキスしただけで声が出たり、挙げ句の果てには何もしていないのに声が出てしまいます。(例えば行為中に少し体勢を変えた時など)

反応良くてエロくて好きと、彼氏は言ってくれますが、何もされてないのに声が出てしまっていては演技と思われないかと不安です。なんか喘ぎ過ぎじゃない?と思われるのも嫌で...

女性の方も男性の方も、意見が聞きたいです。
みなさんは声についてどうお考えですか?

A 回答 (5件)

私も喘ぎ声がでます。

初めはディープキスされたり胸を触られたりしたら感じるから喘ぎ声が出ました。
でも、彼氏とエッチをするようになってからは抱きしめられるだけで濡れてきて喘ぎ声がでますよ。恥ずかしいけどね。
    • good
    • 1

男性は女性が悦ぶ姿や声で興奮するのです。

声が出る事に嫌悪感を持たなくて宜しい。
大いに出して悦楽をアッピールしましょう。声を抑えて耐えてる姿より可愛いものです。
    • good
    • 4

おじさんですが100人位経験ありますが


昔の人は声より吐息をもらす程度からが多かったね
現代の人見たいに
もしかしたら、アヘアヘ言いたかったのかもしれまね

つまり 有りです! 大好物です。
    • good
    • 0

素晴らしい感度です。

    • good
    • 0

何もしなくても声がでてしまうのは


品格の問題かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています