最速怪談選手権

深夜の楽しみ

私は深夜によくアダルトショップに行きます。
とは言っても18禁コーナーには行かずに一般の書籍コーナーで立ち読みをしています。いつもショーパンかミニスカに生足です。そこで男の人たちの視線を脚に感じるのが快感です。立ち読みしてるふりをして、この人私の脚見てる…なんて思うとゾクゾクとします。家に帰ったら私のことおかずにするのかな?なんて考えています。
皆さんはこんな経験ありますか?
男性女性ともにコメントください。

「深夜の楽しみ 私は深夜によくアダルトショ」の質問画像

A 回答 (1件)

アダルトショップの一般の書籍コーナー?


脚じゃ抜けませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18禁コーナーではないところです。

お礼日時:2019/11/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A