電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロ動画で、金玉が超デカイ外国人が
超大量射精を3連続くらいでするのがありますが
アレは本物でしょうか?

モザイク有りなのでよく分かりませんが、
世界にはそういう人間がいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

撮影時間を調整したら出来ると思う...1時間物を5-6時間かけて撮影しても不思議はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続とはカットせずにそのままです

お礼日時:2019/11/07 19:04

ほんものですよ、陰嚢が一種の身体的な障害で肥大してしまってる状態ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉がデカイほどたくさん貯水されるんですね。

お礼日時:2019/11/07 19:04

常識で考えようね



毎日射精しまくる人間が、そんなに貯めてる訳ないよなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日してるの?

お礼日時:2019/11/07 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています