いちばん失敗した人決定戦

挿入って言うほど気持ちよくないですよね?(♂)

A 回答 (5件)

いろいろじゃない・・・。


相手にもよるし。

基本的には気持ちいいものだと思うけど。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/12 22:34

腟内には性感帯はありません。

周辺に感じる箇所があります。またその行為により心地よく感じるようになっているため挿入が即快感とはならないということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/13 09:34

気持ちいいけどクリ〇リスの方が気持ちいいし、挿入でイッたことない。

演技は多少する。(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/13 09:34

濡れてないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/13 09:34

気持ちいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!