プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちな質問になります。嫌な人は見ないでください。高校生女子です。経験人数はふたりです。元彼に〇〇って潮吹いたことないよね…。って言われました。今彼に、この前えっち中に潮吹きそうなの?って言われました。ぜんぜん吹きそうじゃないし、そんな経験したことないです。潮って簡単に吹くものですか?avの見すぎじゃないんですか?割と皆さん吹くんですか?彼を喜ばせたいので吹ける方法あったら知りたいです。

A 回答 (5件)

体の相性が良ければ、自然になる。



悪ければ、頑張っても無理。
    • good
    • 0

AVの見すぎ。



AV撮影時のテクニックとしては放尿を潮吹きとするのは多いらしいですよ。
水飲んでトイレ我慢して事に臨むというのが手っ取り早いでしょう。
    • good
    • 4

人によるから気にしないで良いです


吹く人は吹くし、吹かない人は吹かない、吹く人でも必ず吹くとは限らない、そういうもんです。
あと彼氏はAVの見過ぎですw

成分的には尿失禁とは違うと言われていますけど、水分を多量にとると吹きやすいという話もあるので、どうも良くわからないというのが実際のところ。
うちの奥さんも水分過多のときのほうが吹きやすいかな…

一般的には強い快感と濡れ方、Gスポットの刺激などが組合わっさって吹くとは言われています。
潮を吹けるように訓練するなんて人も世界にはいるようですが、どうですかね。
油断するとベットがベシャベシャになるんで事前準備が大変ですし、ないならないでいいのかなぁって考えたりもします、まぁ吹くのを見たら興奮はしますけどね
    • good
    • 1

エロ動画の見過ぎ


誰でもいつでもじゃないよ

逆にそんなに簡単には起きない
潮だと勘違いしているケースも多いしね
    • good
    • 2

オナニで特訓して


潮吹きすれば男の子も喜ぶし女の子は天国へ‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!