電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある女の人がスーパーのレジ袋をキチンと畳んでしまっています。これって必要?

A 回答 (3件)

今は、レジ袋も有料のスーパーも有りますから、お買い物に行くとき持っていくのかもしれません。


その為には、コンパクトに畳んだほうが持ち運び便利ですよねえ。
    • good
    • 1

私も三角にしてしまいますけど(^_^)

    • good
    • 2

畳む派です。


その方が場所を取りませんし、納まりが良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!