電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1男子です
僕のちんこは、平常時が3センチ
勃起時が13センチなのですが
平常時と、勃起時に10センチもの差があっていいのでしょうか
それと、中1として
この大きさはどうですか

質問者からの補足コメント

  • 合宿では、みんな6センチほどあり心配です
    できるだけ早くお願いします

      補足日時:2019/11/17 11:59

A 回答 (7件)

中1でそのサイズなら大きい方ですよ。

そのうち経験していくと自然に大きくなります。気を付けるべきはマスターベーションし過ぎて皮を被せてしまうことです。マスターベーションするときもコンドームを付けたりして、本番の練習をしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームはどこで手に入りますか

お礼日時:2019/11/20 18:23

コンドームは、18歳以上でないと、薬局で買えないですが、親御さんに、包茎のこと自体を相談してみるのも良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがたい

お礼日時:2019/11/20 18:38

大きさは気にしないで、オナニーのしすぎと恥垢が溜らない事に配慮してください。



オバさんとしては美味しそうとは思うけど。
(実際にはやらないですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうwww

お礼日時:2019/11/20 18:23

一般に短小な理由は、オナリすぎ、射精しすぎで栄養が性器が育つ方に回らないからです。

出来るだけ長くオナ禁をするとよいです。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

長文ありがとうございました

お礼日時:2019/11/20 18:22

ヤフーメールはやっていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2019/11/20 18:22

中学一では普通じゃないですか、カカオトークはやっていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカオトークやっていません
ありがとうございます

お礼日時:2019/11/18 08:02

中一で勃起13㎝は平均的で 不安は無いと思う。


平常時が3㎝が良く分からないです。気温が低いと小さくなる可能性が有る。
図り方はチンコの上から計っていますよね?おへそ側から計っている
膨張率と言うのか?平常3㎝なら勃起7㎝程になるのか?勃起13㎝から見るとたまたま小さくなっている状態なのか?分からないです。
普段の長さは意識して無いが、勃起が13㎝なら何ら問題無いと思われます。
SEXも今の長さでも十分だと思います。
一般的に勃起10㎝あればSEXなど問題無いと言われる。物理的に10㎝あれば女性を満足させられる。(妊娠だけなら5㎝有れば良い。)
みんなの長さが平常6㎝勃起13㎝前後が膨張率から考えると普通だと思います。
平常の時長さより肝心なのは勃起の長さ時だと思うので心配は無いかと思います。

大きさは今での十分なので心配は要らないが、大きく長くしたいなら、オナニーの時などシッカリ皮を剥いてからのオナニーをする。
ダメなのは、皮オナニーをすると皮が何時まで経っても皮が伸びたままになるのでやらない事。
左手で皮を剥いて根元で抑えて、右手で優しく圧力掛けない様にするのが良いと思います。痛い場合はローション使用して滑りを良くすれば良い。
普段から皮を剥いて、仮性包茎などにせず常に亀頭が出ている状態を保っていれば成長と共に大きく長くなって来ます。(個人差がある)
皮を剥いているとパンツなど擦れて痛いが我慢して行けば慣れて行き逞しいチンコに育ちます。
 私は中一から意識して皮を剥いていたので、ズル剥け状態でもう亀頭に皮を被る事はないです。
SEXなどする時に自信を持って出来ます。
私の身長175㎝チンコは平常9㎝勃起15㎝。気温などで平常時の長さが違うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます
自信がもてましま

お礼日時:2019/11/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています