電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスをする時、毎回相手わ当たり前のようにコンドームを付けずにやろうとします。
私わまだ高校生です。毎回妊娠しないかどうか心配です。でも、相手の好きなようにしてあげたいから、言えません。どうすればいいでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • 生の方が気持ちいいからコンドームを付けないってこともあるんですかね?

      補足日時:2019/11/20 15:41

A 回答 (8件)

セックスをする時の最大の問題は、


「妊娠をしたらどうするの?」ってことではないですか?

妊娠をしたら、
 1.結婚して出産して育てていく。
 2.結婚はしないで出産してもらう。認知して養育費を払う。
 3.結婚はしないで出産する。認知も養育費もいらない!
 4.おろす。費用は男負担。(女は体と時間をさかれるから)
 5.おろす。男には黙って自分で何とかする。
 6.妊娠しない。(絶対に妊娠しない方法は無いよ。種が無いなら別)

質問者さんは、1~5のどれを選ぶの?そして相手もどれを選ぶの?
どれも決めていないのであれば、セックスをする資格が無い。

>生の方が気持ちいいからコンドームを付けないってこともあるんですかね?
それは「ある」。その場合は、1~5を決めている場合(相手)だけ。

決めていない男とする場合、以下のようになるかも。

学生時代の女友達の話。
5-1.おろす。男に逃げられた。を選択した(させられた)女の子。
結局、お金も準備できず。カンパ+友達への借金で何とかしました。
男友達の借金は現金では返せず体で返してましたよ。ゴム付きで。
1回3千円くらいでね。私の周りの1/3が兄弟になりました。
学校辞めちゃったけどね。
    • good
    • 1

風俗でしかやったことないので詳しくないですが、



コンドームはつけるべきですね
妊娠しないか心配ならなおさらです

相手にはきちんとコンドームつけてと言いましょう
相手が断るならやらない方があなたの身のためですよ

相手の好きなようにしてあげたいから言えないという
思いはわかりますが、やるだけやってかりに妊娠させられ相手に逃げられたらもともこもないですよ
    • good
    • 0

>>相手の好きなようにしてあげたいから、言えません。



そう本人が言うのなら、どうしようもないけど
この質問はおかしい
    • good
    • 0

近いうちに、生理が来ません。


妊娠したのでしょうか?
ってここに質問して来るね。
    • good
    • 5

妊娠したら、結婚してくれるんでしょ?


彼氏の覚悟とはそういうものです。
    • good
    • 1

経験値用だからね

    • good
    • 1

愛されてないよ。

もっと自分を大事にして。
    • good
    • 1

残念ながら、その相手はあなたのことを大切に思っていません


妊娠の可能性がある期間はセックスを拒否するか、あなたが避妊するか、別れるか、、、
妊娠を受け入れるってのもあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!