プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女 初体験の時って手マンだったり、クンニで感じますか…?
もし感じる、感じない時両方のパターンで
声はどうすればいいのでしょうか…。
感じたら出すべきですか?出さないべきですか?
感じなかった場合演技でも声を出した方がいいですか??

A 回答 (3件)

男性が上手ならクンニで気持ちが良いなど感じる事が出来る。


手マンは指を穴に入れたりするので、痛くて出来ないから手マンは無し。
手でマンコ周辺を愛撫したりする位。

最初は「痛い」しか言えないと思う。

2回目以降してる時。
声は自然で良いと思う。
演技したら次からも演技になるから、後々疲れて来ますよ。
痛い時は「痛い」と言う、気持ちが良いなら「そこ気持ちが良い」など自然に声が出ますよ。
我慢して居るとSEXが嫌になるので、ハッキリ自分の事伝えた方が男性もやりやすい。
挿入中は。
私が今まで聞いた中では「ウッウッ・・・」「ウンウン・・・」「アッアッ・・・」「ア~ン」
リズムよく挿入している時など言葉にならない喘ぎ声になっています。(吐息程度の音量)
 何も言わない押し殺したままの女の子も居る。
AV見たく、うるさくないよw。
 声を出したくなればAV見たく出しても、それが自然なら問題無いよ。
中には感じ過ぎて声を荒げる人も居る見たいですので。

気持ちが良いなら、それに合わせて愛撫・挿入したりするので演技されたらタイミングが分からなくなるよ。
まあ、慣れた男性なら声で判断せずに、体の反応で行動するけどね。
女の子も感じる所、リクエストして責めて貰うのも有りなので、言って欲しいです。
お互いが気持ち良くなる行為なので、遠慮せずにバンバン注文付けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんな詳しく!?
ありがとうございます!!
わかりやすい上に親切に教えてくれた豆大福様をベストアンサーにさせていただきます!!
この度は本当にありがとうございました!!
また機会があれば教えてください!

お礼日時:2019/11/23 11:57

相手次第です。



感じさせてくれる相手に出逢えば感じるでしょうが
まあ、恐怖感が先に立つでしょうから、感じることはないでしょう
    • good
    • 3

処女が手マンしたら初めてが手になっちゃうよ



声は出ないなら出ないで構いません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は、初めてが手になる…ということはしない方がいいということですか??ごめんなさいあまり知識がなくて…声は出さなくていいんですか。わかりました!!

お礼日時:2019/11/23 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています