電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分よりも年上の女性、オトナの女性は好きですか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    アラフィフ好きです

      補足日時:2019/11/27 00:03

A 回答 (5件)

出来れば年下が好みですね。


すいませんが。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも回答ありがとうございます。以前はベストアンサーあげられずすみませんでした。スマホからの質問でしたがパスワード忘れてログインできませんでした。若い人がいいですか。私は中島史恵さん好きです。

お礼日時:2019/11/26 23:49

回答者さんに年齢制限をもうけられて聞かれた方がいいと思います。

古希を過ぎた男性に聞かれても仕方ないでしょう。さすがに自分より年上の女性が好きという男性はほとんどいないと思います。そら年下の女性の方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご指摘ありがとうございます。年齢制限すべきでした。

お礼日時:2019/11/27 22:39

年上が好きですね^^


なんとも言えない包容力があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それですよ

お礼日時:2019/11/27 10:26

還暦過ぎたオッサンに年上の女性好きかと聞くのも何だなぁ…



年上好きなのは大概若い子
そして年上とは大概40代前半まで

なんじゃないのかなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年齢制限ありですね

お礼日時:2019/11/27 10:25

結婚するなら、年下やね。

飲んだり遊んだりなら、上下関係ないね、楽しけりゃOK ( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。若い方がいいですかね、出産とか考えると。

お礼日時:2019/11/27 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!