電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳女です。
20歳を過ぎたあたりから、性欲が全くなく
彼氏との行為も憂鬱で仕方ありません。
一時的なものとおもっていましたが、
3年近くずっと皆無なのです。
改善策などあれば教えて頂きたいです。
これが原因で別れることも視野にいれています。

A 回答 (5件)

このヒントだけでは何とも言えません


単に相性が悪いのか
彼が下手なのか
それとも何か精神的なものなのか
どういった種類の憂鬱を感じるのかも分からないし
それで改善策は、ちょっと難しいでしょうか
他の人としたら別の印象を受けるのか、そこは気になりますね
そうなれば単に彼氏に飽きただけ、という可能性も
又は過去の経緯で行為の好みが全然違うとか

なんでしょうかね
    • good
    • 0

痩せたんじゃないの?痩せ過ぎた時に聖人みたいになりましたよ。

せっくす?汚らわしいっ!みたいに。亜鉛でも飲んで太ってみちゃう?
    • good
    • 0

そんな話もできない相手なら、別れた方がいいですね

    • good
    • 0

性欲は三大欲の一つですから、通常20代で全くなくなるというのは医学的には考えにくいです。

「彼に対して」性欲が湧かないのであれば、貴女が思っている以上に、彼のことを潜在意識的には嫌っているのだと思います。問題を「性欲が無くて困っている」ではなく「性的魅力のない彼氏とつきあうことに意味があるのか?」に置き換えてみたら、スッキリするかもしれません。
    • good
    • 0

彼氏が嫌なのか性行為が嫌なのかはっきりしていますか?


たとえば、イケメンとも嫌ですか?オナニーはしませんか?
それか好きな人でないとしたくないとか?彼氏にはまだ恋愛感情ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為自体が嫌です。
イケメンともそうゆう雰囲気になりましたが気分になれませんでした。
オナニーはしたことありません。
恋愛感情はまだあるのに性行為そのものが嫌で嫌で…

お礼日時:2019/11/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A