dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンされたら、処女膜やぶれますか?

A 回答 (4件)

膣の中まで、指を入れたら、処女膜は、破れる場合が有ります。


膣周りやクリトリスを触る分には処女膜は、破れません。
    • good
    • 7

自慰行為を良くするのなら、既に処女膜は破れてます。


特に、膣内に物を入れたりして居れば確実。

それに、異性との性器の結合が無い限り、アナタは処女。
    • good
    • 7

手マンされるような年齢なら、もう既に破れていますよ



よっぽど荒い手マンをしない限りは、処女膜まで指が届きませんし
    • good
    • 3

破れますよ。


もちろんそれ以前からオナニーなどで異物を入れて破れている場合もありますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています