プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの時、精子をどこに出せばいいですか?お腹?顔?足?ゴムの中?

A 回答 (5件)

好きな所で良いと思う。


ただし、精液が髪の毛に付くと取れにくいので止めた方が良い。
顔に掛けた勢いで髪の毛に付く事があるので注意。

フェラをしてくれる時、精液を口の中に出す事、嫌がる人がいるので確認。

避妊目的。
一般的に一番多いのが、コンドーム付けた状態で、膣内でコンドーム内射精。
射精したら速やかに膣内から抜いてコンドーム処理する。
 心配性なら膣内でコンドーム内に射精せず、抜いてからコンドーム内に射精。

子供希望。
膣内に射精。
特に排卵日3日前から毎日射精、精液はすこし少なくなるが元気な精子を送り込む事が出来ます。
    • good
    • 6

妊娠したい場合はもちろん膣の中ですね。


快楽や愛情を確認するための性行為で、妊娠は避けたい場合は、現在ならやはりコンドームしか無いと思いますよ。
    • good
    • 4

だしたらダメ!!

    • good
    • 1

膣の中

    • good
    • 3

口の中。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています