プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問があります。
アナルセックスの快感を教えてください。
どんな感じなのでしょうか???

A 回答 (4件)

風呂に3日位入らないでSexしたいと、彼女に言ったら無視されました。


仄かに、ウンチやおしっこの匂いのするお尻や、まんこは、大好きです。
いつまでも、鼻をくっつけて匂いを嗅いでいたいですよ。
又、臭いまんこを舐めるのも良しです。
恥ずかしがる彼女に頼み、浴槽に、片足掛けて、立ったまま、顔に、おしっこを掛けて貰い、最後は、口で受けて、残らず飲んだことも。その内、彼女に(今日は、聖水は、要らないの?)っと、言われる様になりました。
    • good
    • 0

お風呂に入って無かった時は、アナルもヴァギナも勿論、匂いますよ。


私は彼女に、3日位、パンツを穿いたまま、風呂に入らず、Sexしたい
    • good
    • 0

No.1です。



> アナルセックス前のアナル舐めは好きですか?
嫌です。そんなところを差し出している自分に嫌悪感があるだけ。
何を勘違いしているのか、攻めている彼をみじめに思います。
もうそろそろアソコに来ることを期待して我慢しているだけ。
男って、何も分かっていないわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもオトコは女性の肛門が大好きですよ。
アソコより肛門が好きな男性も少数います。

お礼日時:2019/12/01 19:44

その時の快感は、男性側だけ。


でも、膣に入れた指との挟み攻撃を受けると効きますよ。
Gスポと言われているところ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルセックス前のアナル舐めは好きですか?

お礼日時:2019/12/01 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています