電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。パイパンの女性はどれくらいいると思いますか

A 回答 (3件)

今は結構多いと思いますよ


無いほうが、生理の時とか楽だし、脱毛処理の施術もYioってありますよね。
ブラジリアンワックスとかもやってる人いますし…珍しくも無いんじゃない?
    • good
    • 2

生まれながらの無毛症の女性の事ですか?、


此だと20万人に一人位だと聞いた事は有ります、
発毛が在ってもごく疎らにしか発毛が無い方も居られます、ホンとに申し訳程度の量しか有りませんね、

脱毛したり剃毛されてパイパンにされてるならかなりのパーセンテージだと思いますけどね、
どうですかね?、20%余り位は居られるかもです、
スーパー銭湯や温泉でも時折目にしますから、

因みにワタシもパイパンです、股間には一本も有りません、
爽やかで良いですよ。
    • good
    • 0

私の経験ですが、100人以上接した内、2、3人位でした。


確率的には、1000人に一人位の貴重な存在です。
昔は、かもじと言いカツラの様に陰毛の形をした物を張り付けて隠した見たいです。逆三角形のすその部分を左右に分け膣やクリトリスの両側に貼り付けて、自然に陰毛が生えている様に見せかけると言う、苦心の作品でした。
まるで、子供のまんこが、ふっくらと大人になった感じで、割れ目や、クリが良く見え、堪らなくエロいです。
最近では、フーゾクや、ソープ嬢達が、毛ぬきで陰毛を抜いたり、剃ったりして、男心をそそったりしています。
昔は、朝鮮の女性に多いと言われていましたが、さほど、根拠はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています