ショボ短歌会

嫁にチンコ入れてもよろしいか?

A 回答 (13件中1~10件)

入れても良いけど、隣の嫁さんのまんこに入れない様に。

    • good
    • 1

勝手なことをしてはいけません。

子供1人つくったら、学校卒業して社会人になるまでの養育費がやれるのかどうか考えて、何とか生活がやれそうな事情になってから嫁さんと相談しましょう。
    • good
    • 1

しゃーない 許したろー!

    • good
    • 0

嫁に質問する話じゃん。

    • good
    • 3

いくら結婚してても同意がないと無理です

    • good
    • 3

よく気が付きました。

    • good
    • 0

それは当事者同士で決めれば良い。


回答する側としてはどうでもイイ事でしかないし。
    • good
    • 2

禁止

    • good
    • 0

合意と入れる場所の確認が必要です。

    • good
    • 2

嫁の許可があればどうぞ。

あ、でも「自分の」とは書いてないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!