一回も披露したことのない豆知識

好きな人がいるのですが(おそらく両思いで)、
もう半年程デートも重ねて、毎日ラインもしてます。
この間、終電を逃してしまい、ラブホでは無いですが、ホテルに泊まることになってしまいました。

2つベッドはあるのですが、彼がそっちに行っていいかと聞くので、(聞く前に私のベッドに向かってましたが、、)、一緒のベッドで寝る形になりました。

私は彼を背にして寝ようと思ってたのですが、彼が急に後ろから抱きしめてきました。
そうなることも、そりゃあるよなぁと思ったので驚きはしませんでしたが、
セックスをしようとは思ってなかったので、
なにー?寝ないのー?と軽く流してしまいました。

それから、しばらく抱きしめられていて、頬にキスしてきたりしたのですが、私は普通に寝たかったので、
動じずという感じでいました。

しばらく私に抱きついた後、彼はトイレ行ってくるといって暫くトイレへ行ったのですが、
私は少し申し訳ないことをしたのでしょうか?

その後は、普通に抱き合いながら寝てました。

朝起きて、また彼がそういう雰囲気になったので、私も彼のことが好きではいるので、ディープキスをしていました。(1時間ほど)しかし、この後もセックスは断りました、

A 回答 (1件)

当たり前ですよ〜!

さすがにホテルまで行って、させてあげないのはかわいそうです。まあ確かにお互い両思いって気づいてるならまた今度にしようと思って諦めるかもしれません!
てかなんで半年も両思いなのに付き合わないんですか??
    • 0