dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラで勃たないんですけどどうしたらいいですか??20歳です。

A 回答 (5件)

どうにもできませんね。

女性の裸を見て勃起できないのなら、性同一性障害の可能性があるのではないでしょうか。世の中にこういう人はいくらでもいると思います。タレントなどの芸能人もいると思います。焦ることはないと思います。
    • good
    • 2

緊張感から勃たない場合が有ります。

それと、初めてのHの時など。
1人Hの時など、いざ本番には勃たない場合もあります。
まあ、場数を踏めば、そんなことはは、有りませんが、慣れないうちは、そ言った事がしばしばありますよ。
要は慣れです。
    • good
    • 0

こんばんは。


それは、彼がオナニーのやり過ぎでしょう。
1週間、禁欲させましょう。
貴女の裸を見ただけで勃起するはずです。
1週間禁欲して、勃起しないのであれば、医者にいきましょう。
    • good
    • 0

んじゃ、久しぶりにこれを提案してみる。



これを ”芯” にすれば良いんじゃね?
「フェラで勃たないんですけどどうしたらいい」の回答画像2
    • good
    • 0

風俗の行き過ぎか、AVの見すぎか、では無いでしょうか。

大好きな彼女さんとなら、そんな事は無いと思いますが。少し禁欲してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています