電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお聞きしま~す。
「処女の神聖なオシッコ」を飲んでみたいと思う男性をどう思いますか?
軽蔑しますか?それもありかと思いますか?
飲みたい理由を聞きますか?
これまで非処女のオシッコを4名分飲んできました。
いろんな、いろんなご意見をお聞かせください。
お願いします。

A 回答 (6件)

女性じゃなくて申し訳ないけど



処女の尿は神聖なの?非処女は神聖ではない?何故に?
    • good
    • 0

キモいキモい!


そういう男性に誘われる事が多いので本当にイヤです
よく美人だから誘ったとか、って尿と顔とか全然関係なくない?
尿ならそこらの犬猫、なんならセミや昆虫のでいい気がします。
    • good
    • 0

何十人ものおしっこを飲ませて貰いました。


もちろん、処女の人はいませんでしたが、彼女、クラブの女の子や、ソープ嬢など、韓国クラブや、フィリピンクラブの女性たちのおしっこを良く飲ませて貰った事です。
圧巻なのは、一緒にお風呂に入ったとき、私がタイルの上に寝て、女の子が、立って、片足を湯船に掛け、私が下から仰ぐ様に、まんこを下から見上げ、顔面シャワーをして貰ったことです。
殆どの、おしっこを私は飲みましたが、途中で、ちょっと、おしっこを中止し、グラスに氷を入れ、残ったおしっこにウィスキーで、即席のおしっこサワーを作り、美味しく飲みました。
有る時、韓国クラブの1番綺麗な女の子と宿に同伴した時です。
例によって、おしっこを飲ませて貰っている時、急に彼女が生理になりました。
おしっこと、生理のカクテルです。私は喜んで、生理とおしっこ&ウィスキーのカクテルを初めて飲みました。
どうぞ、変態オヤジを軽蔑して下さい。
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ。


趣味は人それぞれですからね。
    • good
    • 0

ただのヘンタイだと思いますが。


別にそういう趣味を否定はしませんが、オープンに言うことではないね。
もし直接「私はこういう趣味があって」って聞かされたら、やっぱり軽蔑して以後お付き合いは避けますね。
    • good
    • 0

こんな質問ばかり楽しいのかな、この人、と思います。

変な質問、と思ったら絶対この人www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘンでしょうか?ホントに飲みたいです。

お礼日時:2019/12/14 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!