dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筆下ろしで初体験を済ませた男性に聞きます。何歳の時にどんなシチュエーションでしたか?相手はどんな人で何歳差?

A 回答 (5件)

中2の時に一個上の彼女に誘われてしました。


夏休みの夜に近所の公民館に忍び込んで、外の街灯にかすかに照らされて見える彼女の裸にものすごく興奮したのを憶えています。
    • good
    • 1

50代の主婦です。


今年の8月東北のひなびた混浴露天風呂で高2の男の子の筆をおろしてあげました。
深夜2時過ぎに風呂に入っていた時に入ってきた若者が私に気がついて遠くの方に離れて入りチラチラ私の方を見ていたので近づいて世間話をしながら乳房を押しつけるとブルブル震えていたので聞いて見ると女性経験がないと言うので私でよければと言うと震えながらお願いします。と言うので手を握って私の女性器を触らせて穴の中に指を入れさせるとブルブル震えて可愛いかったです。
硬く勃起したオチンチンを握って2回ほどこするとすぐ勢いよく風呂の中で射精してしまいました。
その後洗い場で私が横になりオチンチンを握って私の中に入れるとやはり奥まで入れる前に射精してしまいました。
2回目は、奥まで入って勢いよく私の中に射精してくれました。夫より勢いが良く子宮の先端に勢いを感じて夫ととは違う快感がありました。
その後2回ほど私の中に射精して私にお礼を言って別れました。
私も名前を言わず相手の名前も聞きませんでした。
一夜のアバンチュールの体験でした。
私は、50代後半彼は16才で私の孫と同い年で約40歳の年の差でした
    • good
    • 3

「筆おろし」が初体験の事であり、筆おろしで初体験を済ませるという聞き方はおかしいです。

    • good
    • 1

高ニの時、先輩大学生に連れられて、新宿の私娼窟で有る花園歓楽街で、初めて遊びました。


夜、12時を過ぎて居ましたがら、お泊りで800円でした。
初めてのSexで何も分かりませんでしたが、優しく、ゴムを付けて呉れ、初めて、女のまんこにいきり立った、ちんこを入れました。
初めてのまんこで、女は優しくして呉れました。朝まで、4回女とヤリました。
気持ち良かったです。16歳でした。
    • good
    • 0

小学3年の頃、親戚の中2のお姉ちゃんに無理やり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています