dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
男性はティッシュで拭いていますが、女性も拭くものなんですか??

男性から拭かれたことも無く、女性も大事な部分をティッシュで吹くかシャワーを浴びる、と最近初めて知りました。
私はマナー違反でしょうか、、

A 回答 (8件)

私はあっちこっち精液垂れたり、ラブジュースが付いたりするの嫌なので彼女に拭いて上げています。


彼女がマンコ見えにくいと思うので、私がお尻の穴までシッカリ拭きますよ。
中出しした後は、外に出た分しか拭かないけどね。

彼女自身がシャワー行けるなら軽く拭く程度。

何も言わなくても今までお付き合いして来た彼女全員に拭いていましたね。
特に「嫌だ!」「止めて!」など言われ無いかな。
普通に「ありがとう!」って言われるよ。

気分的な物かも知れないがね。
口から涎が出たら拭く見たいな感覚かもね。
特に拭きたいと思わなければそのままでも良いかも知れません。
どっちみち、中出しした後パンティー履けばグッチョリ濡れちゃう見たいだからね。

気になるなら男性に「拭いて!」って言えば良いよ。
    • good
    • 3

相手の方がマナーがないですね。


オレは拭いてあげるが舐めてキレイにしてあげるけどな。
    • good
    • 6

男女平等と言われて久しいですが、こればかりは、男性がイニシアティブを取らないと。

下に敷くバスタオルと、メイク用の柔らかいティッシュと、ゼリーと、コ○ド○ムを用意して、その後は処理する、は、男性がやる事だと思っています。風俗なら、サービスの一貫として女性がやってくれますが。彼氏さんの、その方面の育ち?がどのようなのか、でしょうか。
    • good
    • 2

マナー違反なのは、今まで貴女を抱いた男達ですね!


普通は拭いてあげたり、洗ってあげたりしてくれるものです。
最低な男達としかエッチしてないですね・・・!?
    • good
    • 1

私は終わったあとは拭くことも洗うことも出来ません‼️

    • good
    • 2

当人が気にならないのであればそれでも十分でしょう。

    • good
    • 2

マナーとかの問題ではないと思いますが


愛液で汚れてるので
シャワーを浴びるか
ティッシュで拭く方が
大事な部分を清潔に保てますよ。

何もしない女性は見たこと無いです。
    • good
    • 2

それでいいんじゃないですか



アメリカなどではタオルを使います
ですから、アメリカなどに行ってホテルに泊まる際に、ベッドのまわりにタオルなどを置いておくと、始末してそのままと勘違いされます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています