電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金玉蹴られたりすると痛いのってどんぐらい痛いんですか?(笑)

A 回答 (5件)

メチャクチャ痛い。


睾丸に真面に当ると、痛みが治るまで、座り込み、フリーズする。
刃物で身体を切ったり、不注意で身体を物に打ちつけたり、刺されたりした時の痛みとは、異次元で、壮絶な痛み。

女性には、絶対に経験出来ない、壮絶、絶後な激痛。
    • good
    • 0

かなりの衝撃で、気を失う事もあります。


ご家族に女性(お母さんや姉妹)がいたら、競ってみてください。
女性は単なる打撲痛ですが、男性には遥か上の激痛です。
女性のオッパイ打撲も同じ激痛と言われていますから、
比べてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

かなり痛いですよ。

    • good
    • 0

蹴られたことないけど 小学校でキャッチャ-やつていてファウルチップした球が


玉にストレ-トに当たって痛くて痛くてモンドリカエッタこと今でも覚えている
    • good
    • 0

衝撃の強度にもよりますが、とりあえず歩けなくなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています