電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為が大嫌いな人に聞きます。
何故、大嫌いなのですか。
「下手だから」意外の理由で詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

嫌いというか、受け付けなくなった…というか、したいとも思わなくなりましたね。

性的に嫌な想いを沢山味わってしまったからだと思います。
悲しい事ですが、心身共に酷い扱い(性的含め)を受け続けたので、誰も愛せなくなってしまったせいもあると思います。
    • 0

女の前では緊張しすぎて勃起または射精がなかなか難しくなってしまって男が自信を無くしマスターベーション(せんずりオナニー)のみで毎日満足しているもんで、

そのうち女性の前では全く勃起できなくなり、または勃起してもマスターベーションの時の自分の手の握力の方が、
まんこの締め付けよりはるかに強いのでまんこの中では射精できなくなり...完璧なH恐怖症の神経障害を受けた人を知ってますね。
逆にそういう人は多いみたいですよ。

恥ずかしくて誰にも言えないみたいです。
自分は元気モリちんです。
自分の場合はDVDでHテクを数年前に伝授されましたので毎回毎回彼女を「ヒー!ヒー!...」言わせていますよ。
※この文は明日中に消されるかも知れません(._.)さようなら
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合の話は不必要ですが、私の質問に答えて下さりありがとうございます。