電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初Hには大体どのくらいの時間が掛かりましたか?

A 回答 (3件)

童貞の時。

デート回数5回・交際から2ヶ月でラブホでしました。
行為の時間ですかね?2時間マッタリとしていましたよ。
彼女が経験者なので苦労せず卒業。
    • good
    • 1

50代の主婦です。


私の初めてのSEXは、中3(14才)の夏休みに3才上の大好きな兄にしてもらいました。
兄もあまり経験がなかったようで最初に私の女性器を舐めるのに2分ぐらいかけその後挿入して奥まで入って 3回出し入れするとすぐ射精しました。合計5分くらいでした。
その後3回射精してもらいましたが4回合計でも20分もかからなかったと思います。
    • good
    • 1

15の梅雨頃だったので、


365.25 × 15.5 × 24 ≒ 約14万時間くらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています