dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生で収入が少ないので、小遣い稼ぎのためにパパ活をしています。

最近、裸の写真を撮ったり裸で踊ったりする動画を撮らせると追加でお金を貰えることが多くなりほぼ毎回それをやっています。特に中国や韓国の人は学生証とセットだと沢山お金をくれます。

友達にその話をしたところ、危険だから今すぐ止めろと口煩く言われました。

別に性行為はしていませんし、病気の可能性は皆無です。ハッキリ言って考え過ぎですし、私の収入が多いのを妬んでるだけかと思っています。

A 回答 (16件中1~10件)

裸画像で学生証?


少し考えればマズイ事ぐらいわかるけど
まあ、将来風俗へまっしぐらならむしろメリットになるかもね!
    • good
    • 0

>裸の写真を撮ったり裸で踊ったりする動画を撮らせると追加でお金を貰える



質問者の裸の画像や動画は、おそらくどこかのポルノサイトに晒され、拡散されていると思います
この手のサイトは、質問者のよーに頭の弱い女の子から、お金を餌にかき集めた動画で成り立ってますからね

>中国や韓国の人は学生証とセットだと沢山お金をくれます

既に回答がなされている「ゆすりのネタ」以外にも、誰かが画像を元に学生証を偽造して、身分証として使用している可能性があります


******************


裸は質問者の身バレで済む話なのでどうでもいいんですが、学生証のほうは犯罪に加担している可能性があるので、かなり危険ですね
そのうち、彼らは「親の免許証の画像を送ってくれ」とか「親のパスポートの画像を送ってくれ」みたいなことを言い出すかもしれません(いや、既に実行されているかもしれません)
こういうことをする犯罪者がいるという事実に対し、子供を持つ親御さんは十分注意したほうがいいですね
身分証などはお子さんの手が届かない場所に保管することをお勧めします
    • good
    • 2

そんなところから転がっていくのだよ、転がり始めりゃ早いのさ。


何がパパ活だアホ、程のいい呼び方の売春婦予備軍だね。
そんなあんたの体が綺麗なままのわきゃないな、ドンドン汚れてこの先男に真実を言えなくなるぞ。
    • good
    • 4

学生証も見せているとか頭弱すぎだろwwww


その住所あてに写真おくるぞっていわれたらどうすんの?www

これからも援助交際、頑張ってください!
    • good
    • 2

そんなパパッコなら興奮しなくまん汁が一切出ないで痛いだけら。


俺は二十歳代中盤のイケメンで勃起すると1.65mまで達するというC.Girlさんの身長より高くなる”ちんちん”持ってるゼェ!
でも直径6ミリで細いけどね。そこがネックです。
Hしよう(>_<)
    • good
    • 0

お疲れ様です。

ワイは同世代上位5%の高学歴というそこそこの勝者の立場からの高みの見物させてもらいました。
    • good
    • 0

お前終わったわ、学生証と写真で身分特定できるから。


そいつがお前の個人情報を商材として扱って今頃個人情報がめっちゃ流通してるだろうよ。
脅迫ネタにもなるし、家に怖い人が押しかけてくるかもしれない。
自分の弱みを不特定多数の正体不明の奴に握られてるどこに嫉妬要素がある?
どこが安全だ?
そこまで考えが及ばない程アホだから友達がお前のアホさ加減に巻き添え食いたくないからお前をブロックしたりしてんだろ。
いい加減学習しろや?
流石に中学生でも学生証なんて命綱を売り渡さないぞ
    • good
    • 1

パパ活だろうが、援交だろうが、売春だろうが「男の性欲に対応することでお金を得ている」のですから、裸にニーズがあるなら「パパ活としてやりすぎではない」です。



実際にパパ活と称して性行為を含む契約をしている女性もいます(高校生かどうかは知りません)

だから「パパ活として」ならやり過ぎということはないでしょう。

ただ「リスク」と言う点において、裸を動画や写真という「消せない情報」の形で誰かに渡すのは危険ですし、学生証のように自分の身元がばれる可能性があるリスクを負うのも危険が倍増するだけです。

だから止めろ、という友人の忠告はもっともだと思います。
まあ、リベンジポルノのような被害にあっても全く問題ない、気にしない、なら金を稼ぐ方を優先すればよいでしょう。
    • good
    • 1

今はいいかもしれないですよね。


一緒に過ごすだけ、自分の裸を見せるだけ、それだけでお金が貰える。あなたの感覚ではそうなのでしょう。
ですが考えて見てください。親、先生、クラスメイト、彼氏、旦那、先輩、後輩、会社の上司…などなどたくさんの交流をもつと思います。その人達にそのような行動がバレてもいいんですか?いずればれるかも知れませんよ
    • good
    • 9

一般的な考えだとやり過ぎだと思います。

友達も収入に妬んでるかもしれないし裸がネットに晒されるから危ないと言ってるかもしれないしそれは友達にしか分からないので私達には分かりません。
しかしあくまで一般的な…なので自分が良ければ良いんじゃないですか?何事にもメリットデメリットはありますからそれでどうなろうと自分のせいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています