「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

真剣に悩んでいます。

女爪なので、オナニーのとき膣に指を入れると痛いです

気持ち良くオナニーする方法ありませんか?

A 回答 (4件)

爪切って丸く削ったら?

    • good
    • 0

たぶんあなたはおっぱいのが良いと思います。

    • good
    • 0

おもちゃ買いましょう

    • good
    • 0

すいません、男です。


やっぱり指だと雑菌いますからね。爪有るとお腹痛くなる可能性有るんで、大人の玩具というかそういったアダルトグッズをネットなどで買って試し試しでやってみたらイイと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています