ショボ短歌会

セックス は好きですか?

A 回答 (5件)

はい。

(*^^)v
    • good
    • 0

勃たない。

濡れない。
そうなる前にせいぜい、いっぱいやりましょう。
    • good
    • 0

付き合っても、結婚もしてませんw

    • good
    • 0

はい❗大好きです‼️


毎日ヤリますよ‼️
    • good
    • 1

嫌いなら人類滅びてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!