電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女です。

男性器くらいの棒を、膣に入れてみました(入れようとしてみました)。

そしたら、入らなかった上に痛かったんです。

本当に初エッチするときも、こんな感じなんでしょうか?
すごく不安です…。

どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

その男性器くらいの棒にローションを塗りました!?


塗らないと針の山のような地獄を味わいますね。

atFF8さんがオナニーしている時にイッパイの”まん汁”がでます。
初Hの時は男の如意棒にそのまん汁がベットリつき石鹸のようにヌルヌルしながら膣口の中を動きまくる...(最高...!)の気持ち良さになるんですよ。
そして男からも同じ効果の”ちん汁”が出ます。
この汁シリーズに近い状態にするのがローションです。

1度買ってきてオナニーの時に使えばいいじゃないかなぁ。薬局に売ってるよ。
恥ずかしい事でも何でもないですよ。

だから初Hの時は1~10まで男に身体をささげてやって下さい。
そうしますと男が(もんだり・なでたり・ゆすったり・ゆらしたり・なめたり・ゆさぶったり...)とその男のHテクに沿って快感を味わってください。
そうしていると”ベッチョベッチョ”に”ヌルヌル”にまんこの穴が濡れまくります。
その時にもぅ一人のあなたに変貌してもいいですよ。
その時初めて普段の自分の裏側の自分がHの快楽のとりこになるんですよね。

でも初Hはテクニックをもっている男がいいですよ。
ここで会ったも何かの縁、わたくしが130円で相手します。130円というのはHは喉が渇きますからです。
それではいつでも℡下さい。
Hの最後は”屈曲体位でのポルチオへの快感!”で最高の気持ち良さになりながら幕が締まりますよ(^◇^)
    • good
    • 1

そんな練習不要


下手したら死にます。
止めた方が良いです。
男性がリードしますから、
お任せで大丈夫です。
心配しないで良い。
そんなコトより、
肌ケアやムダ毛処理する。
危ないから、
止めて下さいね。
    • good
    • 1

もうやめなさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています