アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻と言われる
女性の名器を例える時に
ミミズ千匹 カズノコ天井
という言葉があります

私は実際にカズノコを使って
自家発電したら
はたして気持ちいいのかと思い
スーパーに行きました

カズノコをレジまで持って行ったのですが
自分に使うことが
バレないかヒヤヒヤしておりました

オドオドしてはバレると思い
おせちに入れるんだと言わんばかりに
堂々として会計しました

カズノコを持ちながら
すりこぐようにやってみたのですが
そこまでザラザラした感じはなく
あまり気持ちよくありませんでした


やはりミミズを使うしかないと考え
釣具屋でりんたろうという
釣り餌用のミミズを買ってきました

さすがに気持ち悪いと一瞬
やめようかと思いましたが

スラムダンクというバスケ漫画の
やめたらそこで試合終了ですという
名言を思い出しトライすることにしました

ゴムの中にミミズを
10匹ほど入れ
かぶせてみました

結論から言えば
この世のものとは思えないほど
ウネウネ巻きついて
人肌に近く気持ち良かったです

次はイソメを使おうと思っておりますが
イソメは歯があるので正直心配です

自家発電で釣り餌の
ゴカイやイソメを
使ったことはありますか??

また使った感想はいかがでしたか??

A 回答 (5件)

私はこんにゃくくらいしかないですね(笑)


ただ余り名器とやると老化促進しますよ
だから私も今はこんにゃくは使いません
昔2~3回使った時にゲッソリしたので
もう二度と使いませんね。
    • good
    • 0

実践するのは敬意に値します

    • good
    • 0

ウケねぇよ。

    • good
    • 0

単なる形状等の例えです。


落語の主人公、与太郎ぐらいでしょう、実際に試してみるのは。
    • good
    • 1

いやぁ、素晴らしい発想ですなぁ。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!