公式アカウントからの投稿が始まります

おしっこ我慢
してるとき

しお
ふき
しやすい?

A 回答 (5件)

潮吹きなんて言ってますが、


要は尿漏れですよ。
筋肉の緩み
閉まりが悪い
不衛生ですよね。
    • good
    • 1

潮吹きの実態は、オシッコです。


しかし、最中におしっこをするのは、慣れないとできません。
慣れていなければ、おしっこを我慢していても出ないし、
慣れていれば、無理して貯めなくても簡単にオシッコを出せます。
    • good
    • 0

ボクは別に・・・。

    • good
    • 1

それ、潮じゃなく尿だね

    • good
    • 0

はい‼️


私はおしっこを
我慢してオナニすると確実にお潮吹きしますおしっこお漏らしと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています