アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金玉が1つの人と2つの人は何が違うんですか❓
スーパー銭湯に行ったら
兄弟で
小学校中学年(高学年かも)の
男の子の金玉が2つで
小学校高学年~中学生ぐらいの
男の子の金玉が1つでした

見てて気になりましたので

A 回答 (2件)

精巣捻転じゃないかと思います。


そういう人はいるようで、1つ取り除くので一個しかないんです。
私の彼そうです。
    • good
    • 1

こんばんは。



「男児ブリーフしか穿かない少年」?
少年なら、男児ブリーフを穿いても問題ない。
おじさんなら、別に自由ですけど、ちょっと問題かも。

すみません。細かい事が気になるのが、僕の悪い「癖」。



本題ですが、医学的には、二通り考えられます。
(1)先天性か。

(2)後天的に陰嚢に病気が見つかり、切除したか。

ただ、男性なら分かるでしょうが、精子は陰嚢で作られ、精管を通って陰茎から射精され、対外に出ます。
直接、診察していないので、推測ですが、陰嚢が一つでも、生殖能力は残ります。
つまり、子供を作る事は可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!