プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽くだが出っ歯の男は彼女できない、初体験を済ませることもなく生涯を終えるということですか?

A 回答 (5件)

出っ歯の人間が生まれ続けているという事実を鑑みると、Noでしょうね。

    • good
    • 0

出っ歯なんて大勢いますよ。


皆が芸能人や富裕層の様に、
歯が綺麗じゃないよね?
虫歯や歯槽膿漏だって、
結婚してるでしょ。
気になるなら、
インプラント治療がある。
また風俗もあるんだから、
金で解決が可能でしょ。
    • good
    • 1

いやそんなわけないでしょ。


明石家さんまだって子どもいるんだから。

そんな簡単なことも分からず卑屈な質問をすることの方に問題があるかと思いますけど…
    • good
    • 1

そーです

    • good
    • 1

それは出っ歯が原因ではない。


私も出っ歯だからです。
性格とかの問題では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!