dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分、「シコシコ」と言う言葉もやり方も中三になって
初めて知りました。 クラスの下ネタ話の中で「週、何回やってる?」
と言う自分に振られて「それって何???」って答えると逆に
みんなから冷やかされました。 女子もすでに知っていて薄笑い
してました。 女子って男子の「シコシコ」の事をいつ頃から
知っているのですか?

A 回答 (1件)

中1ぐらいからかなぁ笑


中学になると保健の授業とかで徐々にいろんなこと覚え始めるからその流れで~みたいな!w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。
自分、知るのが中三と遅かったのですが、
最近、日本性教育協会の調査では射精経験(夢精でなく)
が中学で6割と言う事で4割がシコシコやってない感じで
年々割合が上がっているようですけど・・意外と言うか
どうなってるの?って感じです。
女子で中一でシコシコを知ってるって早い感じですが
握って上下に動かすやり方も知っていたんですか?

お礼日時:2020/01/04 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています