電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳の彼氏が居るのですが、その彼氏の性癖が聞いた事ないので他にもそんな方が居るのかと、男性はそうゆうものなのかと、寛大な心で見守ってあげるべきなのか悩み質問です。

事の発端は、彼女は居ないと聞いて居たのですが私と付き合う前、男女の関係になった時には実は彼女が居たらしく、男女の関係3か月の後に付き合おう言われて付き合ってたのですが、(私の事が好きになり元カノと別れた)付き合って3か月後ぐらいに元カノさんに付き合ってた頃の浮気がバレたらしく(元カノには別れた後も思わせぶりな態度をとってたらしい)私にもその事が発覚して修羅場になりました。

で、その後、彼と元カノが同じ職場とゆう事もあり一時は彼が元カノとよりを戻そうとしたり私に嘘をついて元カノと飲み行ったりランチ行ったりと色々ありました。

でも、なんだかんだと結局私と付き合いを継続し元カノとは完全に縁が切れ今では普通に穏やかに付き合ってはいるのですが、浮気してないか携帯を見た時に写真フォルダに元カノのエロい写真がいっぱいあり、どうやらネットで元カノの写真を使って自分がネカマになりチャットや投稿してるみたいなのです。

それを指摘したら、そうゆう性癖だと。
元カノの写真を見て興奮してるわけじゃない。
別物だと。元カノの身体が好きとかそうゆうわけでもなく、理想は自分が女になり痴漢とかされたいと。
元カノの写真はただの素材だから元カノの写真見て興奮したり身体がタイプだったりじゃない。とゆうんです。

私はそんな性癖聞いた事ないし、調べてもそんな人居ないっぽくて…私も写真を撮られてるのですが私の写真はたまにしか使わず基本元カノの写真でネカマしてるんです。元カノは巨乳で私は貧乳だからとかスタイルが好みじゃないのかなとか悲しくなります。

それも指摘したら、昔から元カノの写真でやってたから癖になってる。ファンもついてるし、それでだと。決して元カノの方が身体がタイプだったり好きではないと言うんですが、私は信じられず、まだ元カノに気持ちがあるんじゃないか、私では興奮せず元カノの身体がタイプなんではないかとヤキモチを焼いてしまいます。

同じ様な性癖の方居ますか?

ちなみに彼は昔若い頃は女装癖もあったらしいです。あと、下着好きに、寝取らせ願望もあります。

A 回答 (3件)

私は彼女に携帯を見られたことはありません、携帯が鳴って「私が出る」といったので彼女に電話に出させたことはあるが携帯も別に見られても平気で電話帳にはたくさんの女性のアドレスがあったが聞かれても普通に返事できたので気にならなかったがあまり人の携帯を覗くべきではないと思う、余計なことで悩んだりするから。

本当に好きだったら自分を信じて余計なことはするべきではないと思う。
    • good
    • 0

貴女の様に他人の携帯を覗きたがる性癖の女性がいるように男性でもその程度の性癖の人はいますよ。



覗きが趣味の女性と同じパートナーを幸せにすることは出来ないと思います。
    • good
    • 2

変態のオンパレード 展覧会というところか。


願望はあっても 実際にやる者は少ないのだが 一線を越えた者だとやっかいだ。
一度超えてしまうと 破滅まで行かないと戻れなくなるから そうなった者であれば 早く見限るのが得だ。
万一結婚しても 浮気や「妻を交換」とかハプニングバー通いとか奴隷化とか拘束とか まあろくなことはやらん。
勢力が衰える50歳くらいまでは おそらく苦労の連続だろう。

とはいえ 上手く行けば上手く行く。
それらは全て 多かれ少なかれ 誰もが持つ願望。
それそのものは悪いものではない。
大切なのは 「それでも守る大事なもの」が あるかどうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!