これ何て呼びますか

どんな気分になったりしますか?あと、夜のおつとめはなぜ必要なんですか。

質問者からの補足コメント

  • 内緒です。でも、10代ではありません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 04:20
  • セックス って言葉を使うのが恥ずかしくて。それで、お答えは???

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 05:19

A 回答 (3件)

チョメチョメしてるときは、当然興奮するでしょ



夜のおつとめは子孫を残す為の本能だし、必要というよりしたいからするんでしょ
    • good
    • 0

チョメチョメって表現が古いんだよな笑



山城新伍のアイアイゲームでしょチョメチョメって

ズバリ40代半ばでしょ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたいくつ?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!