アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯屋ケンちゃんという裏ビデオはなぜ不朽の名作と言われているんですか

A 回答 (4件)

アダルトビデオに物語性を付け加えていましたね。


なので主演のケンちゃんのセリフまわしがそれこそ俳優みたいでした。

 当時観られたのは現在50歳以上ですね。
「サムライの娘」「セーラー服とバズーカ砲」「秋冬」などのちにでてくる流出物と違って、裏ビデオを撮っているという気概が感じられましたね。
    • good
    • 0

当時かなりのインパクトがあったんだろうね。

自分は子供だったけどなぜか知ってた。
AVがまだない、日活ロマンポルノの時代にいきなり「裏ビデオ」だからすごいよね。
観てみたい。
    • good
    • 1

洗濯屋ケンちゃん(ウィキ)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%97%E6%BF%AF …

米国に輸出することを考えていましたので、当時としてはめずらしく、監督や主演男優も公開されていて、きっちりストーリーもそれなりにあったからでしょうね。もっとも私は見たことがありませんが。
    • good
    • 0

ただのプロモーションです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!