性格いい人が優勝

男でデブなんですが自分の胸見るとおっぱいがあるなと思います
これを見てJCのおっぱいとか想像するぼくは変態ですか?

A 回答 (6件)

変態ではありません、ゼプリオンが、身体から抜けて、性欲が戻って来ている証拠だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2020/01/17 14:50

こうゆう質問を繰り返す


お前は変態ではなくて
精神異常者です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 21:25

あるあるでしょ、ちょっと違うけど、自分で咥えれないか、頑張った事あります(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 14:33

私は若い頃に二の腕のたるみを見て触って


おっぱいってこんな感じかな~って思った事が有りますから
変態ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/17 12:30

多分じゃなく変態です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 12:25

たぶん変態です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!