電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は大学生です。
この歳でもうEDです。立つんですけど中折とか、ゴム付けてる時に萎えてしまいます。
でも、挿入してタイミングが来ればちゃんと中でいけます。
調べても自慰のし過ぎだろうと思いますが、ある程度握って足も伸ばさないとなかなかいけません。やり方を改善しないとダメだけど、改善したやり方ではいけずに我慢ができず結局いつも通りやってしまいます。
この負のループどうしたら抜けられますか?
それかほかになにか方法はありますか?

A 回答 (1件)

初めまして。


自分も経験があるのですが、もし中折れしたらどうしようとか女性に悪いなと
心で感じてしまうときはありませんか?
自分も変な話ですがうまく挿入できなかったりするとすぐに萎えてしまいます。
自分も調べたのですが足を伸ばすといけるといった変な自分での暗示にかかってしまっているようです。
なかなかこのループを抜け出すことが出来ず今も困っています。
ただこのことをパートナーの女性に伝えたらそうだったんだといってくれて心がほっとしたせいか
最後までいけることが多くなりました。
もしパートナーの女性がいるのでしたら思い切って話してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています