電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳大学生♂です。

恥ずかしい告白なのですが、タイトルの通り、私は「ランドセルフェチ」です。
小学校低学年の頃から、ランドセルを背負うことに、何かしらの性的快感を覚えていました。高学年くらいからは、誰もいない家で、背負ったままオナニーをしていました。

しかし中学校に進学してから以降も治らず、現在も親の目を盗んでこそこそとランドセルを背負っている有様です。明らかに変だと思います。

皆さんにご質問、ご相談したいのは以下の二点です。

(1)この異常な性欲を断ち切る方法はありませんか?
  このまま将来結婚し家庭を持ったりすると、かなりやばそうです。
(2)他に私と同類の方はいませんか?あるいは見たことありませんか?

(2)についてですが、小学生時代、クラスメイトに何人か、意味もなくランドセルを背負っている人がいて、特に女子が多かったのです。クラス替えしても必ずいました。
しかしネットで検索しても、そうだったという告白はほとんど見当たりません。
もしそういう方がいたらお話したいのです。

(「ランドセルフェチの掲示板」というのも見つけましたが、ゴミ箱で古いランドセルを拾って喜んでいるというような、自分の趣味とはかけ離れたものばかりです。)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 私もランドセルが好きでした。

ある掲示板に投稿し、返事を待ちましたが、質問者さんと同じで、ゴミを漁ってスヌ-ピ-のランドセルを拾ったとかで、早く言えば変態もいい所でした。本当に大好きだと言う方の意見が無くて残念です。ある方とネットで語り合えるようになったのですが、夫に見付かってしまい、アドレスは削除されるし、浮気していたみたいに誤解されてしまいました。本当に好きになってもおかしくは無いのですが、卒業してからも背負いたい気持ちは解りますが、世間一般では理解されません。特に変質者の存在があるため。それと、質問者さんは、背負ってオナニ-をしているのは良くは無いです。
(1)性欲を断ち切るのは、本人次第です。私も事件後は、家からランドセルを全て実家に送りました。(親は私がランドセルが好きだったのを知っています)今は有りません。最初は苦しみましたが今は気にしていません。
(2)私もそうでした。自分のを背負って、友達のを抱っこしていました。
IDがアドレスですので返事下さい。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200602/2 …
    • good
    • 2

たしかにランドセルの背当ては革の下にスポンジの


クッションが入って背中に優しく、教科書や文房具など
適当な重さが入っていて揺らされると、何とも不思議な
気持ちになる・・・ランドセルを背負うと背中全体で快感
を覚えランドセルに対するいとおしさのような感情が
出来上がると想像します。

さてここで問題になるのは、ランドセルを背負っている
少女に対してまで興味を持つかどうかです。
一般の人は『かわいいな』と思っても性的な対象には
なりません。この辺り、ご自分で確認しておいて下さい。

又、ランドセルフェチと呼ばれる人にも少なくとも2つ
タイプがあるようです。
1.ランドセルを可愛いがる人。
  背負ったり、抱いたり、舐めたりする者
2.ランドセルをいたぶる人
  性的な行為をした後、更に汚して捨てたりゴミ回収車
  に破砕される様子をニタニタしながら眺めている者

貴方はどちらのタイプでしょうか?
勿論、2型は危険な兆候です。

ロリコンでなく、純粋にランドセルが好きなだけならこの
性癖を断ち切る必要はありません。

下にランドセルが好きな女子高生の書き込みがありました

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200309/2 …
    • good
    • 1

2番の方も書いてますが、彼女が出来たら打ち明けてみるのがいいんじゃないでしょうか。



ちなみに僕はプールの更衣室の匂いになぜか反応してしまうんです。
別に女子更衣室とかじゃなく、普通に男子更衣室に入っただけで無闇に感じてしまいます。
たぶん、初めて勃起したか、何らかの原因で性的興奮を感じたのが、偶然にもプールの更衣室だったからではないかと、自分なりに分析しています。
ただ、それ以外の場所でも女性の身体を見れば普通に興奮するし、ちゃんと彼女や奥さんも出来て普通にくらしています。
ランドセルが無いと興奮しない、という事ではなく、彼女の前で普通に興奮できれば、特に気にする事無いのではないかと思いますが。
    • good
    • 1

ランドセルフェチ・・・初めて聞きました(~_~)



だけど世の中には色々なフェチの方がいるわけで

それこそ10人いれば10人の性癖があるわけです

貴方のフェチなんてまだ可愛いものなんじゃないんですか

人に迷惑かけるわけじゃないし・・・

性癖ってある程度持って生まれたものだと思うんです

だから無理に直しても又、戻っちゃうと思うんですよね

それより貴方の性癖を理解してくれる人を見つけるべきですよ

ある程度仲良くなった所で打ち明けてみる・・

それで引かれたらそれでいいじゃないですか

心の狭い奴やなぁ・・くらいで

もし私の好きなった男性がそうだったら・・

最初は少し驚くかもしれない

けど、貴方と二人きりの時にはランドセルごっこみたいな

事して楽しんじゃいますね

貴方が感じているのを見て私も興奮すると思うんです

激しいSMとかスカトロみたいな事だったら要求通りには

できないけどそれくらいなら全然OKですよ 笑

貴方が思うほど世間は狭くありません

世の性犯罪をごらんなさいよ・・

理解できないような性的趣味を持った人のいかに多いことか・・・

ただ、将来自分の子供には悟られない方がいいと思います

子供は親の影響をうけるし、大人みたいに寛大な心で

物事見れないでしょ

彼女の前、妻の前だけで見せる姿だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいアドバイス、ありがとうございます!
たしかに、質問にも書きましたが、小学生時代はかなりのランドセルフェチの女の子がいたので、理解してくれる人はいないことはないだろうと思います。
でも、うーん、カミングアウトは勇気いりそうですね。
fromageさんのような方とお付き合いしたいです。(なんて)

元ランドセルフェチでした、または、今もそうです、っていう女性の書き込みがないかなあと期待して待っているところです。

お礼日時:2004/12/30 03:34

立ち切る方法は知りません。


他にそういう事例も聞いた事はありません。

ところであなたは性交の経験はありますか?
もしまだ未経験なら、経験後にその嗜好が大きく変わる事も予想されます。

恐らく、幼少期に何らかのきっかけによって、ランドセルを背負った女子に性的興奮を感じてしまったのでしょう。

今後、生身の大人の女性と関わる事によって、その呪縛から立ち切れる事と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
性交は未経験です。
高校時代に付き合った子がいましたが、そこまではいきませんでした。どうなんでしょう。断ち切れるとよいのですが。
風俗に行きたくはないので、とりあえず彼女ができるまで待ちたいと思います。

お礼日時:2004/12/30 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!