電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な感じの質問です
経験人数多くないのにしめつけがあまりないって言われました。
あとあまり気持ちいいとか分からない気がします
これってなんか病気ですか
ちなみに16歳です
汚いこと聞いてすいません

A 回答 (2件)

締め付けがあるか否かは、

よく言われる事がHがない女性ほど締め付けがよく、かなりHが多数慣れている女性は締め付けが悪いという間違った伝説が言い伝えられています。
それは違うんですよ。
これはよく本屋にある(性に関する単行本)に載っている事があります。

これは相手の男が気持ちいいHをしてくれればそれだけ身体が興奮して膣口の締まりがよくなるという訳です。
ですから相手の男に掛かっているという訳ですね。

要は女性の気持ちいい性感帯を知っていて、そこを最高に気持ちよくさせる愛撫方法を知っている男性なら今までにない締め付けに至る訳ですね。
男性が知っているか否かはやっぱDVDとかH本とか...で把握した男性が攻め方を知ってます。
そこで女性がこの男性との相性が合うか否かを判断してしまう訳ですよ。

はちゅうるいさんはHのテクニックを知らない男性とやったみたいですね。
H方法は学ばないと分からない事です。

ですから(あまり気持ちいいとか分からない気がします)に至ってしまった訳ですね。
だから締め付けもあまりないという訳です。

それはただ単にその男性のHの知識不足なんですよね。
一度Hの仕方のDVDとか本をネットや本屋や買って...2人でHホテルで裸になりHの学びを楽しみながら一時を過ごすという事もいい思い出ですよ。
そうしてテクを学べば、はちゅうるいさんは気持ち良くなり過ぎて今度は締まりがよくなり過ぎペニスが抜けなくなるかも知れないですね。
病気では全くないです。安心して下さいな。
    • 0

その人が小さいの笑

ちなみに
股間節、下半身の
筋力トレーニングすると…

いや、ハッキリ言います、
そういう行為は早いのでは?
仮に妊娠してしまった時の事を考えたら責任持って自分で育てられますか?女は受け身なので、男に逃げられる可能性だってあります。よく先の事を考えながら楽しい時間を過ごしてくださいね!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます