CDの保有枚数を教えてください

デリケートゾーンのびらが大きく、黒ずんでいる女子ってどう思いますか?
また、黒ずみ用の学生におすすめのクリームを教えてください!

A 回答 (10件)

そんなの、顔形が違うのと同じ。


お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った、自称、オナニすと彼女のは、小学生と同じだった。
が、その後、観察、愛撫、合体できた女性の外性器は、みんな、違っていた。
19才、自称処女でも、デリケートゾーンのびらが大きく、黒ずんでいた娘も居るし、3人の子持ちでも、小学生と同じ様だったご婦人も、2~3人居た。
個人差の範囲内。
気にしない!・気にしない!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/02 13:21

それから、美容整形でびらを切って縮小したことで深刻な不妊症で悩んでいる方がいましたので、美容整形でびらを切ることはおすすめしません。


みんな黒ずんでますよ。日本人なんですから。
    • good
    • 0

黄色人種なので、デリケートゾーンの黒ずみはみんなそうです。


どの女性も黒ずんでいるのでご心配ありませんよ。
日本人の肌で、ピンクだったらおかしいです。
それからびらは性感帯にもなりますから、大きいほうが
感度は高くなると思います。挿入時には興奮状態ですからふくらみます。
ペニスのまわりを支えるようになり摩擦によって快感を覚えられるでしょう。
気にされないように。あなたは普通ですよ。
    • good
    • 1

真っ黒化は



男経験の多い女だなあと思われます

演技で素人ぽく乗り切ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男経験0です…

お礼日時:2020/02/02 13:21

そんなことを気にする必要なんてないと思います。


そんなもの(と言ってしまうことはそれに悩んでいる人に失礼なのかもしれませんが)は個体差にすぎません。

黒ずみについて,使い過ぎ(つまり,接触による刺激によるもの)だという見解がありますが,では接触が多いはずの手のひらや足の裏は黒ずんでいますか? 皮膚と粘膜の違いだと言うなら,毎日毎日食事が通過接触している食道は黒ずんでいますか?(内視鏡画映像がネット上にもごろごろあるはずです) その結果を見れば,関係なんてないんじゃないでしょうか。

大きさなんてのも個体差です。大きすぎて機能的に問題があるというのであればまだしも,そうでなければ目が大きいとか耳が大きいとか,そのたぐいの違いでしかありません。通常であれば見えない部分なのでその効果のほどはわかりませんが,ひょっとしてひょっとすると,それが男にとって大きな魅力になるかもしれません(というか,僕は好きですけど)。

思い悩んでいるとそれが表情に出て,目に見える部分の魅力までも半減させてしまうこともあります。悩まなくてもいいことを悩むことはやめて,明るい気持ちで過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに手のひらや足の裏は黒ずんでませんね!
気にしすぎないように生活したいと思います!

お礼日時:2020/01/27 21:26

いいですね!


興奮します!
全然気にすることないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/26 19:00

>自慰行為は2週間に1回くらいしてます。

多いですか?

多くはないですが激しくやれば害です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 19:00

僕は大好きですよ、そっちのほうがそそります。

丁寧にビラを愛撫してあげています。黒ずんでるのは自慰行為のし過ぎではありません。生物学的に確認しやすくなっているだけです。おばぁさんになると確認する必要がなくなるのでピンクですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/24 20:54

一般にそれはオナニーのやりすぎでなります。

もしそうなら止めるべきです。下に辞め方を載せます。女医さんがいる婦人科に行って手術してもらえば治ります。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰行為は2週間に1回くらいしてます。
多いですか?

お礼日時:2020/01/24 20:54

生まれつき肌が黒い人と同じで体質なので、仕方がありません。

彼氏さんしか見ないので、個性を受け入れてくれると思います。人を好きになったら、その人の個性も含めて好き、という事ですから。市販のメラニン対策クリームは、あくまでも後からのメラニン色素の生成を抑える物なので、そもそもの物には効果があるか、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私は生まれつき肌が黒いです。
個性を受け入れてくれる人と出会えればいいなと思います!

お礼日時:2020/01/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています