電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カリビアンのAVで、女性器を金属の機械で広げて、4仲を撮影するビデオがあります。
一番多くの小さな穴は、子宮口だと思うのですが、女性は子宮口をつつかれたりすると、遺体と感じるのでしょうか?
それとも何か当たったな、くらいで感覚はないのでしょうか。

A 回答 (3件)

50代の主婦です。


私は、コンドームをつけてしてもらう時には、先が子宮に当たると痛い時がありましたが妊娠の心配がなくなり夫に生で挿入してもらうようになって夫のものが子宮の先端に届くのがわかると快感があります。
震える子宮で感じると膣がギュギュっと締まり膣や子宮のあたりから身体全体に震えるような快感が走り一瞬気が遠くなるような雲に乗っているようなふわふわとした絶頂感が身体全体に走ります。
人に寄るのかも知れませんが私は子宮の先端に亀頭の先があたると快感が走ります。
痛いと感じたことはありません。
夫も生で挿入するようになってからオマンコが吸い付く中のブツブツが動くと言いながら射精してくれます。
    • good
    • 1

https://orgasm-lab.com/post-691/

には、子宮口は正面から衝撃が加わると苦痛とあります。

んー、よくわからないですね。
女体の神秘という部分かもしれません、、、。
    • good
    • 0

子宮口には痛覚はありません。


あったら子どもなど産めないです。
周辺組織に響いての感覚として感じはします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています