電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一です気持ち悪い質問ですが
前友達と遊んだ時にフェラしあいました
その罪悪感がやばいです後悔してますこれを無くすにはどうしたらいいですか、ホモではないです

質問者からの補足コメント

  • なめあったというかその時なんかスイッチが入っちゃって自分がその人にめっちゃ舐めてっておねがいして1秒くらい舐めてもらってそのあとじぶんで射精しました、その時の自分を思い出すと気持ち悪いです

      補足日時:2020/01/26 17:08

A 回答 (3件)

一時の過ち、早くいい恋人見つけて、彼女にしてもらう日を夢見ようね。

射精は早く入れる相手を探しましょう。夢精では詰まらぬでしょう。
    • good
    • 1

黒歴史ずくりって楽しいよね!


笑って忘れよ!
10年後には笑い話。
20年後には鉄板話になってるから!
    • good
    • 8

興味本位で遊んだだけでしょ?


あほな事したな?くらいでいいよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています