電子書籍の厳選無料作品が豊富!

42歳女、毎日イキたくてたまりません。何かの病気でしょうか。

私42歳、主人は4歳上です
週2回ほどセックスし、何度も感じさせてくれているのに、達すれば達するほどしたくなる感じです。

主人も疲れるだろうと思い、毎日は申し訳なく、内緒にしています。
できない日の我慢が体には焦らしになるようで、うずいてしまってます

何かの病気なのか、病院を受診すべきなのか悩んでます
どなたか教えてください
お願いいたします。

A 回答 (8件)

病気か、と尋ねられると「社会的な行動のイメージが湧かない」ので、分裂病の範疇の病気だと言えます。

女性の性欲の中枢神経は副交感神経です。(男性は交感神経)相手が合って自分。相手が喜ぶから自分も嬉しくなる。と、いうような共同性、共同体の関係意識が上手く働かないのです。従いまして、ご主人にセックスを誘われたとき、性欲に基づく行動のイメージを作ることで、交感神経が働き不安を解消しているのでしょう。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

たいへん申し訳ありません
知能指数が低く理解ができませんでした。

主人に誘われた時に、性欲に基づく行動のイメージを作り交感神経が働くことで、不安を解消しているので、毎日イキたくなるのでしょうか。
毎日不安解消したいってことでしょうか。
理解力が無く申し訳ありません

お礼日時:2020/01/29 17:31

女は40刺し頃と言います 気にしない事 普通ですよ 夫の健康 気になるのなら 道具で自慰すれば 夫 思い乍ら

    • good
    • 55
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

40刺し頃ですか
たしかに20、30代とは違う気持ちよさですものね。

道具を使い自慰は子どももまだ小さくなかなか激しくできなくて高めるばかり

仕事を休み日中にするしかないですね。

計画してみます

お礼日時:2020/01/30 08:05

女性は、30代の後半から40代にかけて、男性ホルモンが多く分泌される人がいてるそうです。


閉経前後もそういった方が多くいらっしゃる様ですよ。
年齢と共に身体の変化(見えない所で)があるのだと思います。
自然現象なので、病気とかではないと思いますよ。
気になる様でしたら、病院などででホルモンバランスの変化などによって変わる、心と身体のしくみなど聞いてみてもいいと思います。
それぞれの年代で、上手く付き合っていけるといいですね。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

閉経間近なのかもしれないですね。

閉経後ならもっと楽しめそうで今から楽しみです。

それぞれの年代で、上手に過ごせるよう体力作りも大切かなぁと思います。
2人でジム通いでもしてみようかな

お礼日時:2020/01/30 07:01

「女の性(さが)」でしょうな。

水上勉原作の映画「白蛇抄」を思い出しました、小柳ルミ子さんが熱演しています。こう言ってはなんですけど、旦那様はAVの男優さんみたいにお上手なんでしょうなあ。毎晩愛してもらえばよかっぺな。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

残念ながら、AV男優さんとお手合わせした経験がなくわかりませんが、私の中では最高です。

毎晩できたら本当に良いのですが…

お礼日時:2020/01/30 06:56

病院に行く必要はありません。

分裂症の範疇の強迫神経症ですので、大したことはありません。身体から得られる快感で安心を享受しようとはせずに、言葉(理性)で物事の関わりの方法、物事を分かっていくというテーマが改善策になります。たちまちとしては、ご主人に世の中の出来事とか仕組みを聞く機会を作るといいと思います。お母さんを避けてこられたことで、母親から自然なかたちで教わる、言葉による安心感を得られなかったのでしょうね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人と2人で話す時間を作り、体だけではない安心感を得られる方法を探してみます。

お礼日時:2020/01/30 06:48

女性は性欲があっても自分の方から中々誘いにくいのです。

これは、性の欲が副交感神経によって働くからです。(男性は逆)その結果、夫から言葉で(強く)誘われる事で、性のイメージが浮かび交感神経が働くようになるので性的行動が可能になります。

つまり、日常生活においては、先のアドバイスにも書きましたが共に喜ぶとか共に行動するとかの意識が低く、(夫とではない)そういう言葉のイメージは浮かびにくい状態にあるので、分からないという不安を無意識に抱えていらっしゃるのです。その無意識の不安を性の快感を得ることで身体の方から解消を図ろうとするのが性の絶え間ない欲求です。これらの原因は子どもの頃の母親との言葉のやりとりにある場合が多いです。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます

仰る通りかはわかりませんが、私は母に逆らうことを避けてます。

不安を性の快感で解消を図ろうと絶え間なく欲求したい。快感を感じることができるのは母のおかげかもしれないと思うとお礼を伝えたい気持ちになります。

たしかに私から誘うのは勇気が入ります。

昨夜は咥えて起こしましたが、起きないかなぁと30分ほど悩みました。

女性の性ってことなのでしょうか。分裂症であれば精神科を受診すべきなのでしょうか。

お礼日時:2020/01/29 18:16

セックス依存症


セックスできない時はオナニしましょう❗
私は同じだから
    • good
    • 36
この回答へのお礼

セックス依存症かもしれません。

オナニーでイクのと、主人にしてもらうのでは、快感度合が違いすぎて逆に欲求不満になってしまうんです。

お礼日時:2020/01/29 17:36

素敵ですね!


こんな見解もありますよ!

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/a …

ご自分でのベストを探るのも面白いですよ!
    • good
    • 20
この回答へのお礼

素敵とのこと。
ありがとうございます

早速拝読しました。
40代の女性は週2回以上はかなり低いようですね

私は幸せ者だと思った方がよさそうですね。

お礼日時:2020/01/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています