電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナル拡張
写真の奴一日中アナルに入れていたらどうなりますか?

「アナル拡張 写真の奴一日中アナルに入れて」の質問画像

A 回答 (5件)

1日中は無理だよ。

アナルプラグを入れられたけど、1日中は無理でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日中出来ましたよ

お礼日時:2020/02/12 02:52

拡張する必要ありますか??


AFしたいなら、直前でも、ゆっくり丁寧にすれば何も問題なくできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性とアナルセックスしたいので

お礼日時:2020/02/12 02:53

骨盤底筋群が伸びるので、最悪、尿漏れや便漏れを起こすでしょう。


精々、数時間程度で止めておくべきです。
拡張なんかしなくても肛門は開きますよ。
    • good
    • 0

ウンコ付くんで汚いので止めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今コンドームつけてアナルに入れてます

お礼日時:2020/02/08 03:35

私はもっと太く大きいのイレられましたよ


お尻で地獄と天国を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだアナル拡張やり始めたばかりなのですみません。

お礼日時:2020/02/08 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています