電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めっちゃ喘ぐ彼女どうですか?
本当に感じてるんですが‥

A 回答 (7件)

私もそうですが、ちょっと演技をいれると、余計に興奮、気持ちよさも倍増しますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにー

お礼日時:2020/02/21 11:17

感度の良い女性なんですね。

感じ方は人、それぞれです。不感症でマグロと
呼ばれる女性も居ますし初体験でも悶える女性も居ます。
男性にとって感じてくれる女性の方が抱き概も、男としての満足感も
有りますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、不安だったので良かったです!

お礼日時:2020/02/21 11:15

感じてるんですか?の間違い?



多分、あまり感じてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
間違いじゃないし、めっちゃ感じてるから質問してるんです。

お礼日時:2020/02/21 11:16

好みによるところが大きいと思いますよ。


声の高さとか、大きさとか、発することばとか、、、、、。

私の場合は、あまり激しすぎるのだと、ちょっと引くかもです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、加減も大事ですね。

お礼日時:2020/02/21 11:17

AVで刷り込まれたんでしょうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますね笑

お礼日時:2020/02/21 11:16

反応があると嬉しいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです‥変わらずえちします。

お礼日時:2020/02/21 11:16

演技でないならうらやましいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです、、。

お礼日時:2020/02/21 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています