dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨根って何センチからですか?俺は平常時で10cmくらい、勃起時で17.5cmくらいあります。よくプール等で友人に巨根だと言われたりします。巨根なんでしょうか。

A 回答 (4件)

巨根と呼ぶにふさわしいかは太さによってイメージが違ってくるでしょうが、長さは日本人の平均の五割増し近いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2020/02/13 12:16

直径が7cm以上


長さは、どーでもいい
    • good
    • 2

巨根ですね


しゃぶりたい
    • good
    • 1

普通サイズで御座います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています