電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し過激な質問です。もしオーガズムばかり達していると身体が老けるって本当ですか??むしろセックスはしない方が身体にも良いのでしょうか??真剣に答えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

健全な性が活力につながるという話は聞きますが、オーガズムで老化するなんてのは聞いたことがないですね

医学的なエビデンスがあるならそうかもしれませんが、調べた感じあるようにはみえません、どこの情報なんでしょうか。

精神的に問題を抱えているとか、食事も取らずにオナニー三昧ならそりゃ疲弊してやつれもするでしょうけど、おそらくそういう意味でしょう
基本的には、オーガズムはむしろ女性を美しくする、そちらのほうが一般的な認識でしょう
    • 1
この回答へのお礼

何回AV女優さんや水商売の方は肌がカサカサしてるっていう情報です。それは何度も性行為をやっているからなのかな??って。私も性行為は女性を美しくするというのを聞いて今までも極力彼氏とかを断らずにきました。オーガズムはやっぱり身体に良い事ですよね??ちょっと私もAV女優さんや水商売の方をけなしているような意見だななんて思ってはいます。

そうなんですか?

若い時は、どんどん
楽しめば良いかと思いますよ(*^^*)
人生一度きりです。

成人してるんですよね?

したいときに好きな人と
楽しんで下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は今まで美容に良いとの事で回数を重ねる様に心がけてきました。もちろん好きな男性とです。
でもある時思ったんです。セックスレスで悩む女のコのが肌が綺麗だなって。私もそこまでは悪くはないけど彼女に比べたら劣るなぁみたいな。もちろんオーガズムもすぐに達してしまいます。今までは健康の為と信じてきましたが最近凄く疑問に変わったんです。

身体が成長しきっていない状態で、

セックスすると、脳の成長が止まると言われていますね。
    • 1
この回答へのお礼

脳の成長が止まるのですね、知りませんでした!!あまりやり過ぎは良くないみたいですね。確かにセックスレスの女性って身体がわりと色白で綺麗だったりする気がします。身体が少女のままと言いますが凄く魅力的で羨ましいです。アドバイスありがとうございました。